2011年に購入しました。通電はされますが、抽出ボタンを押すと抽出口からコーヒーが出ず、受け皿に水がたまります。部品取りなどで必要な方がおられればお願いします。できる限りのクリーニングはしましたが取りきれないコーヒーかす、水垢、傷があります。一部パーツが割れてしまったので接着しています(6枚目)付属品は写真に写っている物のみです。箱ありません取説あります。SIMONELLI OSCAR II エスプレッソマシン。お値下げ!Nespresso Mini D30-WH-W+新品カプセル1セット。illy(イリー) エスプレッソマシン カプセル式 X9。デロンギ 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS コンパクト エスプレッソマシン。illy X7.1 エスプレッソマシン