BELL 500TXです。パンペットを売却し着用機会がなくなりました。右の耳のあたりが破れてスポンジが出ていますが、着用してしまうと気にならないため、そのままにしています。一度ヘルマートに直した方が良いですかと相談したら、耳の部分だけ雰囲気が変わるのし、見えない部分なので、直さない方が良いと言われました。よろしくお願いします。。Third-Eye サードアイ カスタムペイント ハーフヘルメット。SHOEI RYD 純正ミラーシールド純正メロウスモーク付き Sサイズ。TT&CO Super Magnum ジェットヘルメット ホワイト。Arai RX-7 IV フルフェイスヘルメット 59-60cm ガンメタ。Born Free ショートヘルメット アイボリー